マツダ3試乗したい!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。本日は、車の話です。自分自身、最近マツダのデミオXDを4月に新車で納車されました。最近のマツダはデザインが欧州に近いデザインで…

転職理由の伝え方

キャリア採用のプロたちが教える 後悔しない転職 7つの法則作者: 石山恒貴出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2013/09/02メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るメディア: この商品を含むブログを見る いつもブログをご覧いただきありがとうご…

業種の考え方(新卒)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。今回は「業種の考え方」です。これを根本に就職活動をすることが大切です。人それぞれ考え方があると思いますが「将来長く働ける安定…

テスト1週間前の勉強方法(中学生)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。今回は「テスト1週間前の勉強方法(中学生)」についてです。そろそろ、期末テストを意識しないといけない月になりましたね。テスト1週…

サプライヤー時期③

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。昨日分と合わせて今日も2回更新します。今回は「サプライヤー時期③」です。さて、自分自身、時期も関係してか無料体験のアポイントを…

メトロック2019大阪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。昨日は、ブログ更新できずすみません。代わりに本日書かせてもらいます。5月18日、5月19日の2日間でメトロック2019大阪に行ってきま…

転職を考える前に

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。本日2回目ですね。本日は木曜日なので転職活動中の経験を話していていきます。今回は「転職を考える前に」についてです。僕自身、転…

面接は答えかたが大切!(新卒)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。本日は昨日更新できなかった「就職活動体験談に基づくアドバイス」の分を含めて2回投稿します。1回目は就職活動体験談に基づくアドバ…

勉強のやり方

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。本日は、塾長業務経験からの小学生、中学生、保護者様向けのの内容について2回目です。今回は、「勉強のやり方と塾の選び方」です。勉強…

サプライヤー業務時期②

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。さて、本日は月曜日なのでサプライヤー業務時期、塾長業務時期についての話をしていきます。今回は「サプライヤー業務時期②」です。…

岡山の旅

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。金曜日は、趣味や旅行、個人的な話です。本日は「岡山の旅」についてです。今年のゴールデンウィークは、1泊2日で岡山市内、湯郷、津…

転職の経緯

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。本日は、転職についてですが、今回は自分が転職すると決めた経緯「転職の経緯」についてお話しします。自分自身、2015年に新卒で塾業…

履歴書の書き方が大切(新卒)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。水曜日は就職活動体験談に基づくアドバイスです。本日は、「新卒時就職活動の履歴書の書き方と自分の経験」についてです。新卒時の就…

中学1年生1学期末テストまでの勉強方法

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。 本日は、塾長業務経験からの小学生、中学生、保護者様向けのの内容の1回目です。今回は「中学1年生1学期末テストまでの勉強方法」…

サプライヤー業務時期①

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。 元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。本日は月曜日なのでサプライヤー業務時期、塾長業務時期についての話をしていきます。あくまで自分のことなんで、塾業界に興味あ…

ブログ構成について

ブログをご覧いただきありがとうございます。元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです!本日からブログ更新を下記のようにやっていきます。月曜日 サプライヤー業務(訪問形式の個別指導塾 無料体験紹介の仕事)、塾長業務をやって…

初めまして!

初めまして!ブログ主のNobuTです。来週月曜日よりブログを始めます。簡単に経歴を書いてみました。1992年2月生まれ2010年大阪の某私立男子高校卒業2011年兵庫の某私立大学入学(1年浪人しました。)2015年 大学卒業後、4月愛知県の以前行政指導を 受けた T出…