2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マツダ3試乗したい!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。本日は、車の話です。自分自身、最近マツダのデミオXDを4月に新車で納車されました。最近のマツダはデザインが欧州に近いデザインで…

転職理由の伝え方

キャリア採用のプロたちが教える 後悔しない転職 7つの法則作者: 石山恒貴出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2013/09/02メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るメディア: この商品を含むブログを見る いつもブログをご覧いただきありがとうご…

業種の考え方(新卒)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。今回は「業種の考え方」です。これを根本に就職活動をすることが大切です。人それぞれ考え方があると思いますが「将来長く働ける安定…

テスト1週間前の勉強方法(中学生)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。今回は「テスト1週間前の勉強方法(中学生)」についてです。そろそろ、期末テストを意識しないといけない月になりましたね。テスト1週…

サプライヤー時期③

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。昨日分と合わせて今日も2回更新します。今回は「サプライヤー時期③」です。さて、自分自身、時期も関係してか無料体験のアポイントを…

メトロック2019大阪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。昨日は、ブログ更新できずすみません。代わりに本日書かせてもらいます。5月18日、5月19日の2日間でメトロック2019大阪に行ってきま…