メトロック2019大阪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 元個別指導塾教室長の冴えないサラリーマン生活のブログ主のNobuTです。

昨日は、ブログ更新できずすみません。

代わりに本日書かせてもらいます。


5月18日、5月19日の2日間でメトロック2019大阪に行ってきました。

今回でメトロックに行くのは2回目でしたが野外ライブフェスは心が解放されて楽しいですね!

休日が土日ではなく、友達に誘われてなかったら体験できなかったと思います。

また来年も行きたいです!

今回行ってみて気になったバンドは四星球です。 

ライブが本当に楽しく曲もとても好きになりました。

こういう楽しみと物販や食の楽しみがあるのが野外ライブフェスの良い所ですね。

行ったことない人も是非行ってみては?

行く理由は知ってるバンドが出演してるから行ってみたいで良いと思います。

そのあと、色んなアーティストの曲を聞いたり終わってから

テレビやラジオで聞いてファンになるっていう楽しみがあります。

こういう野外ライブフェスは無くならず、ずっと続いて欲しいですね。 

それでは!


f:id:NobuT:20190601114005j:plain


メジャーデビューというボケ(初回限定盤)

「シングル『言うてますけども』」

「シングル『言うてますけども』」

出世作

出世作